人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バリアージ創立者ChieのマネージャーFukuchinが綴る、汗と努力と感動の日々。Baliasi Web Site : http://baliasi.com/
by fukuchin1111
集中~~
ひっさびさのバリアージレッスン!

イタリアに行く直前の火曜日は雑務で忙殺、

帰って来たその日は風邪ということもあり、お休みをいただいていたのです(^_^;)

なので??まさ1ヶ月くらいぶり!おおーーーー(>_<)

しかし今日は集中できたなー

冷え切った末端も知らずのうちにぽかぽか♪

最近、代謝のことがいつも以上に気になっているので、

(だって、あんまり食べていないのにまんじりとも体重がうごかない(-_-))

身体を温めることがとても嬉しくて、がんばりました!

久々の『KUNOICHI』は、まぁ、忘れてたけど!


イタリアから帰ってきて、もう1週間かぁ。。

もうずいぶん前の事のように感じマス。

懐かしさすら感じる(T_T)

あの濃い味のパスタや、九州で飲む『黒霧島』並みに手軽に飲めるキャンティー

集中~~_b0198906_0515479.jpg


集中~~_b0198906_11117.jpg


みんなで気合いをいれて食べにいった、超ド級のステーキ、

集中~~_b0198906_135031.jpg


デルサーレで食べたドルチェ達…

集中~~_b0198906_1679.jpg


味が濃いとか、塩っからいとかいってゴメン。

日本のイタリアンのほうがうまいとか言って、本当にゴメン。

いつかまたフィレンツェに帰りたい!


……とりあえず、

今日はレッスン後に晩ご飯を食いっぱぐれ、イタリアの報告がこんなんになってしまいました。。。

バリアージやその他ビューティー版についてはまた次回!!

とてもじゃないけど、料理の写真しか目につかなかった。

すんません(笑)
Top▲ | by fukuchin1111 | 2010-11-24 01:11 | baliasiレッスン♪
<< 焦。。。。 | ページトップ | イタリア遠征 その1 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夢幻泡影
at 2011-01-20 10:55
絶対きてほしい!!!!!
at 2010-12-23 21:52
焦。。。。
at 2010-12-08 10:57
集中~~
at 2010-11-24 01:11
イタリア遠征 その1
at 2010-11-18 16:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin