人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バリアージ創立者ChieのマネージャーFukuchinが綴る、汗と努力と感動の日々。Baliasi Web Site : http://baliasi.com/
by fukuchin1111
イタリア遠征 その1
またも、ご無沙汰をしておりました。。。

11月5日~15日までバリアージ初の海外公演 イタリア遠征に同行しておりました!

イタリア遠征 その1_b0198906_1601542.jpg

           ↑ イタリア用にイタリア語で作ったフライヤー!! これも日本から持ってったの。。。重(泣)

予想では、出発前と滞在中にもじゃんじゃん更新しよー♪とか思っていたのですが、

スミマセン。多忙、いや、激忙でした。

普通の旅行ならまだしも、今回は『公演』がメイン!

舞台装置が多くて有名な(←私の意見&小言含む)バリアージ……

あちらで何をどれだけ用意できるかわからず、ノミの心臓の私は出来る限り「持参」することに。

その準備やらなんやらで、行く前から死んでおりました(-_-)

ともあれ、約10日間の仲間との旅は、仕事とはいえ楽しいもので、ハプニング満載!!

帰国して少しほっとしたので、少しずつみなさんにご報告しようと思います☆


11/5〔木〕
朝、4時に起きて、成田集合!

よっしゃー!!!張り切って出発や~~!!!!

と思った矢先にまさかの欠航。。。あります?こんなことって!?
イタリア遠征 その1_b0198906_1675837.jpg


このあと3時間ほど並びます(-_-)
イタリア遠征 その1_b0198906_1693159.jpg


結局、ルフトハンザ航空→アリタリア航空へ振り替え

ちきしょーANAのマイレージつかなくなっちゃったじゃんよ~(T_T)

しかし、ローマ経由で何となく近くなった気が(^^;)

しかも荷物の重量オーバーもなんとかクリアできて、心底ほっっっっとしました。

やはり出発前にはこれでしょう(ToT)~
イタリア遠征 その1_b0198906_16151268.jpg

すでに、何貫か食っちゃってるという……

この先どうなることやら。
イタリア遠征 その1_b0198906_16183392.jpg


長時間のフライトで、乗り継ぎ時にストレッチする面々
(ローマ人の注目の的。(-_-))
イタリア遠征 その1_b0198906_16195619.jpg


つづく……
Top▲ | by fukuchin1111 | 2010-11-18 16:22 | BALIASIの舞台裏
<< 集中~~ | ページトップ | きのうの朝方、 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夢幻泡影
at 2011-01-20 10:55
絶対きてほしい!!!!!
at 2010-12-23 21:52
焦。。。。
at 2010-12-08 10:57
集中~~
at 2010-11-24 01:11
イタリア遠征 その1
at 2010-11-18 16:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin